ここから本文です

女医の西川史子さんは最近激ヤセしてますが、どこか体が悪いのでしょうか?

wgg********さん

2018/3/1110:56:17

女医の西川史子さんは最近激ヤセしてますが、どこか体が悪いのでしょうか?

補足やはり医者は寝る暇もなく激務なんでしょうか

閲覧数:
16,281
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1804:29:32

恋の病ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西川史子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/3/1718:25:08

2016年4月6日放送のフジテレビ「ギリギリ昔話~生きる伝説に聞きました~」の録画を今見ているのですが、この頃は普通のスリム体型です。
一体何があったのでしょうね。心配ですね。病気じゃなければいいですけど。

ren********さん

2018/3/1608:46:12

人生なるようにしかならない。騒いだところで医者なのから尚更。

jun********さん

2018/3/1507:17:02

元々痩せているのに、最近は病的な痩せ方ですよね。訃報とかならなきゃいいんですが

yox********さん

2018/3/1200:40:20

癌か糖尿病でしょう

アバター

ID非公開さん

2018/3/1118:25:30

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考ください。
http://as.entameen.com/ayako-nishikawa/