ここから本文です

ガルパ始めて2週間くらいの初心者です。現在、エキスパートの譜面に挑戦しているの...

chococorone33さん

2018/3/1115:08:07

ガルパ始めて2週間くらいの初心者です。現在、エキスパートの譜面に挑戦しているのですが、以下の曲をフルコンしました。次やるとするならなんの曲がいいですか?

フルコンした曲↓
えがおのオーケストラっ!
ゆらゆら
しゅわりん
君がくれたもの
ときめきエクスペリエンス
光るなら
八月のif
メランコリック
ひまわりの約束
チョコレイトの低音レシピ
どきどきSING OUT!
Dragon Night
ホシノコドウ
ぽっぴん
Yes!Band_Dream!
夏のドーン!
キミにもらったもの

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/1115:37:25

夏空 SUN!SUN!SEVEN!
キラキラだとか夢だとか
夢みるSunflower
Happy Happy Party
That Is How l Roll!
True color
Wonderland Girl
Butter-Fly
READY STADY GO
そばかす
ふわふわ時間
Hacking to the Gate
Shangri-La
シルエット

とかはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/3/1116:34:04

BLACK SHOUT はどうでしょう?