ここから本文です

キャンパスデーパスポートとはなんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/1115:37:24

キャンパスデーパスポートとはなんでしょうか??

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/3/1115:47:48

学生さん(及び中高生)が対象期間内に通常の1デーパスポートよりもお得に(安く)入園出来るチケットですね。

こちらに詳しく書いてあるのでリンクを張っておきます。
https://disneyuramania.com/1049.html

  • fuj********さん

    2018/3/1115:50:42

    すみません、抜けていた部分があったので訂正します。

    >>学生さん(及び中高生)が対象期間内に通常の1デーパスポートよりもお得に(安く)入園出来るチケットですね。

    正しくは、
    学生さん(及び中高生)が対象期間内に通常の1デーパスポートよりもお得に(安く)東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーに入園出来るチケットですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 16:36:37

ありがとうございます!

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/1115:47:47

期間限定で学生のみが購入できる券種です。
通常の1デーパスポートより少しお安くなっています。

購入時に学生証の提示が必要です。
また、入園時に学生証の提示を求められる場合がありますので携帯が必要です。