ここから本文です

川島なおみ、西川 史子、山口 智子、益子 直美、美空ひばり、みんな子供いないです...

pkm********さん

2018/3/1119:52:17

川島なおみ、西川 史子、山口 智子、益子 直美、美空ひばり、みんな子供いないですよね?私も子供いません。さびしいです。高度肥満のために結婚できず、子供がほしくても出来ませんでした。

41才女性です。どうしたら子供できますか?彼氏は、います。

閲覧数:
1,449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1607:39:40

結婚して痩せてください。それからですよ。
年齢的には大丈夫です。私は 43歳で第一子産みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口智子 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/3/1301:19:52

まずは結婚ではないですか?
結婚していない、高度肥満…
子供を育てる体制になっていないと思います。
あなたに何かあったら子供は誰が育てますか?
41歳ならご両親も高齢ですよね。

自分の寂しさから子供はナシだと思いますよ。
たしかに子供がいたら違う人生になっていたかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:54:36

41歳でも諦めるのは早いですよ。
プロゴルファーの東尾理子さんは42歳ですが妊娠中です。

sak********さん

2018/3/1209:58:57

まず、卵子は経年劣化(高齢化すると、生きている間に環境汚染物質等を蓄え、催奇形率、流産の比率が高くなります。)まして、肥満があれば不妊の確立が上がります。また、彼氏の精子は繁殖可能でしょうか。日本男性の精子がかなりの高率で繁殖能力が無くなってきています。

いっそのこと、諦めるか、代理母出産させるか、養子を取る事が賢明ですが、子供一人の養育に2000万掛かるのが相場の今日日、果たして繁殖能力の証明としての出産が、子供の幸せに繋がるのでしょうか。高度肥満の母を持つ子供が、イジメの対象になると言うのは、気づいておられることでしょうが、なぜ改善しないのでしょうか。高度肥満は短命が相場です。母親のいない子供は、惨めですよ。

ひとは、将来を見据えられるが故にひとです。