ここから本文です

森友学園への国有地格安売却問題で、 財務省は決済文書の書き換えを認めるようで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:18:22

森友学園への国有地格安売却問題で、
財務省は決済文書の書き換えを認めるようです。
書き換え前の文書には複数の政治家の名前が記載されていたとのこと。

また、国会に提示された文書以外にも複数の決済文書が存在することが判明しました。

いかがですか?
文書の書き換えに政権側の関与はあったと思われますか?

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/3/1122:50:41

すべてはこの人が知っています。

すべてはこの人が知っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパさん

2018/3/1122:52:34

麻生セメントが問題の元だと思います。

nei********さん

2018/3/1122:33:51

なくて、長い間揉め、挙句こんなことになっているなら、マジで、マジで、違う意味で日本は終わり。

2018/3/1122:26:04

火種は安部です。何で安部を庇うのか私には理解できません。あんな奴を総理大臣にするから、こんな事になったのです。忖度とは思いやり配慮の事を言うそうですが、安部に忖度する必要はないでしょう。あべに遠慮するからこんな事になるのです。総理大臣になりたい奴が一杯いるじゃないか。そいつにさせたらこんな事にはならなかったのにね。

pkw********さん

2018/3/1121:25:20

火のないところに煙なし。

tia********さん

2018/3/1121:21:44

ないと言い張る方がどうかしている