ここから本文です

坂道合同オーディションを受けようと思っているものです。欅坂46に強い憧れをもっ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:38:30

坂道合同オーディションを受けようと思っているものです。欅坂46に強い憧れをもっていて、4月1日に開催される坂道メンバーオーディションセミナーにエントリーしました。
私は個人経営のレスト

ランでアルバイトをしているのですが4月1日は絶対予定入れないでねみんなは入れないからと前から念押しされてきました、、ですがセミナーに参加したく、エントリーもすませました。
もしもエントリーが通過できたら奥さんになんと言えばいいでしょうか、、「昔から坂道グループに憧れがあってセミナーに参加したい」と真実を伝えた方がいいのか、他の事(うそ)を言った方がいいかわかりません、、奥さんは怖い人なのでとてもビビっています、、もしも通過通知が届いたらなんと奥さんに言うのがいいと思いますか?知恵を貸してください(´;ω;`)

閲覧数:
6,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/3/1121:45:18

自分の夢を正直に言ったらいいと思います。しかし、謝るのは必須です。それなりの信頼関係を築いているのなら応援してくれると思います。断られたらやめていいと思います。バイトしている側にも責任はありますが、言い方はわるいですがバイトなんかでせっかくのチャンスを逃すのはもったいないと思います。頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 06:29:28

昨日勇気出して正直に伝えました!怖かったけど、今日の朝ラインみたら応援してくれるみたいです(;_;)解答ほんとに勇気でましたありがとうございました(;_;)!!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hee********さん

2018/3/1121:45:06

その前に、奥さんてことはあなたは旦那さんですか?