ここから本文です

公明党の議員は全員創価学会員なのでしょうか??

ech********さん

2018/3/1123:03:22

公明党の議員は全員創価学会員なのでしょうか??

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1200:28:47

そもそも学会員でなければ立候補させてくれないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1821:07:08

全員ではありませんが、ほぼ創価学会の信者です。信者でない人は極々少数です。

pin********さん

2018/3/1123:09:21

詳しく知らないけど、全員なのが普通でしょ

dan********さん

2018/3/1123:04:28

そうです。