ここから本文です

乃木坂46で真夏さんがセンターになれないのは 頭がデカイからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1200:32:22

乃木坂46で真夏さんがセンターになれないのは
頭がデカイからですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1201:14:21

そうですね真後ろの子が頭で見えなくなる可能性がありますもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

前に歌を聞きましたが相当音痴です

もしセンターになる場合は
元AKB48篠田麻里子の『上からマリコ』みたいに
本人が歌わない歌を作る必要があります
じゃんけん大会みたいな意外な展開は無いと思うので
1度も行なわないでしょう


美声!?? まなったんのカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=KLfwQHFkX5g

cit********さん

2018/3/1202:18:19

音痴だからです。

kak********さん

編集あり2018/3/1201:39:18

ひと夏の長さより…って曲で松村とWセンターやってるよ

hee********さん

2018/3/1200:36:04

頭がでかいのとセンターになる素質がない。