ここから本文です

私は腰が悪くて、今週1のペースでリハビリを受けています。 約2ヶ月間リハビリ...

gxe********さん

2018/3/1200:33:22

私は腰が悪くて、今週1のペースでリハビリを受けています。

約2ヶ月間リハビリを受けているうちに担当の先生のことが好きになってしまいました。

先生の年が私の通っている病院では1番若いということもあって、バイト

の話や趣味の話、家族の話、進路の話(私が18歳で高校卒業なので)など、個人的な話をよくして、気が合うと思っています。

ですが、 “先生” と “患者” という関係には変わりなく、ましてやリハビリの先生なので他の患者さんとも関わりが深く、私のように仲良く話すのも仕事のうちだというのはもちろんわかっています。

それでも、自分ではわからないくらい好きで、もっと知りたい、もっと一緒に居たいと思ってしまいます。

バカだと思っていても、他の患者さんと接しているのを見ると苦しい?悲しい?という曖昧な気持ちになってとてもつらくなります。それが仕事だとわかっていても胸が苦しくなります。

先生のことをなにも知らないでもっと一緒に居たいと思うのは、無謀でしょうか。可能性はないと思って諦めた方がいいでしょうか。

文章がごちゃごちゃで申し訳ないです、なにかアドバイスや意見がある方、お聞かせくださいT^T

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/3/1613:35:33

いけ~~~、リハビリが終了したらお礼で映画とかどうや!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる