ここから本文です

「2人組」で思い浮かんだロックバンドと言えば誰と誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1201:18:03

「2人組」で思い浮かんだロックバンドと言えば誰と誰ですか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
372
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2018/3/1221:16:24

ティアーズ・フォー・フィアーズ

(ローランド・オーザバル と カート・スミス です。)

Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=VAtGOESO7W8

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/1506:08:31

kor********さん

2018/3/1413:26:44

yoy********さん

2018/3/1412:01:43

pik********さん

2018/3/1410:38:06

サイモンとガーファンクル

mah********さん

2018/3/1220:03:04

Twenty One Pilotsは今は2人組だからOKですねw

Twenty One Pilotsは今は2人組だからOKですねw