ここから本文です

メルカリのアカウントについて。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1201:23:59

メルカリのアカウントについて。

スマホにメルカリをインストールして使っています。

彼も自身のスマホにインストールしています。

私が機種変更したので私のメルカリアカウントは新しいスマホに引継ました。

そして、彼氏のスマホは画面が割れているので以前私が使っていたスマホをあげようとおもうのですが、今の彼のスマホから以前の私のスマホに引継は出来るのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/1204:16:20

ちゃんとそのことを事務局に連絡しておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/3/1206:37:19

事務局にお問い合わせしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/3/1202:03:29

シムフリーの中古スマホを買って
前持ち主がメルカリに使ってて、
あなたのアカウントでログインしたら、
複垢所持を疑われて、垢BANになります。

sei********さん

2018/3/1201:48:55

アカウントは一つの端末で一つのみ有効です。
あなたが使わなくなったとしても、その端末はあなたのアカウント登録で使ったことが運営に記録されてます。
その端末で別のアカウントを使うと複数アカウントと判断され、利用停止になる可能性もあります。
運営に確認してください。