ここから本文です

上岡龍太郎の弟子の「ぜんじろう」と「大空テント」

アバター

ID非公開さん

2018/3/1202:11:46

上岡龍太郎の弟子の「ぜんじろう」と「大空テント」

皆さんはどちらが面白かったと思いますか?

僕はなんだかんだいって、オール阪神・巨人の方が、文句なしに面白いと思ってます。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/1205:31:56

大空テントがおもろかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 08:46:11

みなさん、本当にぜんじろうが好きなんですね。
わかりました。

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/3/1210:20:33

大空テントです。

sak********さん

2018/3/1210:04:35

大空テントです。