ここから本文です

武川からモンキーやカブ用にスリッパークラッチ付きのクラッチが販売されています...

tek********さん

2018/3/1203:31:06

武川からモンキーやカブ用にスリッパークラッチ付きのクラッチが販売されていますが、需要はあるのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2018/3/1210:15:26

ボアアップして5速ミッションを入れるとギアの強度に余裕が無くなりますので、シフトミス等で急激なエンジンブレーキが掛かるとギアが破損する事が有ります。

その防止の為です

質問した人からのコメント

2018/3/12 16:13:45

目的はそこですか。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

54Rさん

2018/3/1210:15:28

俺は要らないなぁ!

2018/3/1206:51:55

商売ですから需要があって販売しています