ここから本文です

名刺に、色々 書かない方が よいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1204:20:30

名刺に、色々 書かない方が よいですか?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2018/3/1204:35:26

組織名とロゴ、所属部署と連絡先ぐらいでしょう
あれば役職など
資格等は博士か技術士でないと特に書きませんね
シンプルのほうがよろしいのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2018/3/1204:48:21

商売してる人は名刺は小さなチラシと考えて利用していますから表も裏もいっぱい書いています、裏には料金表も書いています。商売してなくても名刺は自己PR紙と考えて、いっぱい書いて有効に利用するべきです。

sei********さん

2018/3/1204:34:20

ケースバイケース

yus********さん

2018/3/1204:30:06

名刺の内容よりも、その名刺の価値です。

前に○○電機の社長とお会いしたときに、名刺がテレカだったのには驚きました。
随分昔の話ですが、そんな名刺捨てられませんよね。

いまならクオカード? の表面に名刺が印刷されてる感じ?

なんだかいやらしい感じがしないでもないですけど、効果は抜群です。

kou********さん

2018/3/1204:21:53

組織名 名前
これだけだとまるで反社会組織の構成員ようですよ?