ここから本文です

婚活パーティーってなんであんな変な女ばっかり来るんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1205:04:58

婚活パーティーってなんであんな変な女ばっかり来るんでしょうか?

段々嫌になってきます。最近男が独身増えるのも分かる。

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsy********さん

2018/3/1205:05:29

売れ残りが集まるからしゃーない

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zja********さん

2018/3/1205:06:58

どんなクソ女がくるんですか?笑

syu********さん

2018/3/1205:06:50

いい女だったら来る必要ないでしょ、