ここから本文です

パチンコ依存症と創価学会の幹部になって勧誘や選挙運動にハマる事は、共通してる...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1205:44:43

パチンコ依存症と創価学会の幹部になって勧誘や選挙運動にハマる事は、共通してると思いませんか。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/3/1210:10:49

パチンコ依存症の方が、当人だけで済む分ましです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rid********さん

2018/3/1222:20:21

一応「勝った時の快感が忘れられない」と言うとこは似てるのかも

lio********さん

2018/3/1208:12:55

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/