ここから本文です

体温を計ったら37.2で10分後くらいに計り直したら38.2になりました;_;

chi********さん

2018/3/1207:42:18

体温を計ったら37.2で10分後くらいに計り直したら38.2になりました;_;

体温計の故障でしょうか

急激に体温が変動することは普通ですか ?

37.2ならバイト行こうかと思っていたんですが
休んだ方が懸命ですかね …

補足いま計ったら38.5でした… さっき計ってから1.2分しかたってないです

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/1207:48:42

体温が高い他に身体に異常はありませんか?

怠い、関節痛がある、咳やくしゃみが頻繁にでる。

熱だけでも休んだ方が周囲に迷惑掛けないと思いますがね。

質問した人からのコメント

2018/3/12 08:04:17

お二方ともありがとうございます 。

体調が悪いので大人しく病院に行って休むことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/3/1207:49:26

何度か測ってみて、その体温なら休んだ方がいいでしょう。
というより、病院に行くべきですね。
インフルエンザの可能性もありますから。