ここから本文です

足が血が止まった感じがずっとするのですが病院で診察をしたいのですがこの場合、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1210:11:33

足が血が止まった感じがずっとするのですが病院で診察をしたいのですがこの場合、何科ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/3/1809:42:08

「足が血が止まった感じ」他の人には理解出来ない感覚です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_m********さん

2018/3/1810:31:38

血流が悪い、感覚が鈍る、皮膚の色が悪くなった、痺れたような感じが持続している、痛みを感じるなどの症状があれば、「血管外科」の受診ですね。
相談者さんの「血が止まった感じ」がどの様な感覚なのか分からないですが。