ここから本文です

jkです好きな男子がいるのですがアプローチの方法がわかりません 教えてください ...

rik********さん

2018/3/1210:14:14

jkです好きな男子がいるのですがアプローチの方法がわかりません
教えてください

こんにちは初投稿です、よろしくお願いします

男子は16歳で同じ学校ですが違うクラスです

部活はサッカー部
恋人はいないらしいです
俳優の岡田まさき君に似ています

よく帰り道や駅などで会います
ちなみに自分で言うのもイヤなんですが
たまにわたしは広瀬すずちゃんに似ているといわれます笑
相談をだれにもできなくて困っています

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/3/1513:49:19

男は何時でも待ってます。特に可愛いなら、

  • 質問者

    rik********さん

    2018/3/1623:53:19

    回答ありがとうございます
    えっ可愛いですかっ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otk********さん

2018/3/1402:25:11

広瀬すずちゃんって岡田将生くんのこと
好きらしいよ。って言ってみて、何か勘づいたら脈ありだと思います。

kan********さん

2018/3/1311:23:56

LINEしてますか?
やっぱりラインで話しをして仲良くなってから、朝とか帰り道に挨拶をして、
もっと仲良くなったら
彼が1人で歩いてるタイミングを伺って
話しかけてみるとかですかね…。
広瀬すずちゃんみたいな可愛い子に話しかけられたら
彼も嬉しいと思いますよ( ¨ )
頑張ってください!

通りすがりのJKより

inu********さん

2018/3/1211:16:32

カテゴリ違いますよ