ここから本文です

静岡で、できるだけ安い脱毛サロンって、どこかありませんか?

mur********さん

2018/3/1210:44:49

静岡で、できるだけ安い脱毛サロンって、どこかありませんか?

脱毛料金ってほとんどが広告費って聞いたんで、口コミでお客さんが来てるサロンが一番安くて効果が高いって聞いたんですけど、だったらここがいいよっていうサロン教えてください。
夏までに脱毛したいんで、結構焦ってます。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2018/3/1211:57:59

確かに、脱毛サロンってそういうのよく聞きますよね。
私が通ってたところ、アドラーブルっていうサロンなんですけど、まさにそういう感じかも。

CMとか広告とかバンバン出してないけど、ショッピングセンターの中にあるから看板みてとか、口コミとかで来るお客さんが多いみたいです。

私は大学名古屋だったんで、名古屋のアドラーブルに行ってたんですけど、静岡に帰ったときに、友達に教えてあげたらみんな結構行きはじめてました。安いし、しっかり抜けるし、喜んでました。
ご参考になれば(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/3/1211:57:38

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。
通い放題が良かったのですが、その当時はなくて18回が最高の回数でした。
脚、腕、ワキは全く剃らなくて良くなりして良かったです。

リンリンは全国展開しているお店で激安です!!
お店も女性限定の手作り感溢れたお店です。
静岡にもありますよ(^^)

口コミは悪く書かれているのが多いですが、私は効果もあったし大満足でした★
もしリンリンに通われるならご紹介できますよ!
全てのコース5%オフになります。
学生さんなら学割がきき10%オフになります★

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。...