ここから本文です

ディオーネっていう脱毛サロン、評判はどうですか?

mat********さん

2018/3/1210:47:39

ディオーネっていう脱毛サロン、評判はどうですか?

痛くなくて美肌効果もある脱毛ができるっていうので興味があるのですが、口コミを見てみると12回のコースが終わった後も全然脱毛できなかったとか、接客態度が悪いとか書いてあって、正直どうなの?っていう感じです。

もし通っている(いた)方がいらっしゃったら、脱毛できたか、スタッフさんの対応はどうだったか等を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guk********さん

2018/3/1212:01:51

ディオーネに通っていました。

私が通っていた店舗は、スタッフさんの接客態度は丁寧でしたが、12回のコースが終わっても確かに(?)って感じでした。

半分くらいに薄くなった程度で、まだまだ脱毛が完了したとは思えないレベルだったので、こんなものなのかなぁ?って感じでした。

スタッフさんも同じことを思ったらしく、「追加しますか?」って言われて、当初は12回で完了するって話だったのに、話が違うじゃんって感じでした。。。

なので、今は恋肌っていうサロンに通っています。
ここは最新の脱毛器を使っていて、痛みがないのはもちろん、脱毛効果も高くて、1回目の脱毛でも違いを感じました。

料金もすごく安くて、月額1435円で全身55部位の脱毛ができます。ディオーネは料金が高かったので、はじめから恋肌に行っていれば良かったと今は思っています。

スタッフさんの対応もすごく丁寧なので、気持ち良く過ごすことができますし、サロンの雰囲気も良いのでおすすめです。

店舗数もディオーネに負けないくらい多いので、お近くにもあると思います。
HPのリンクを貼っておくので、参考にしてください。
http://www.koi-hada.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる