ここから本文です

消費者金融についての質問です。 現在年収が150万円程で大学生のアルバイトです。...

dai********さん

2018/3/1210:55:42

消費者金融についての質問です。
現在年収が150万円程で大学生のアルバイトです。
現在4社から借り入れがあり、合計60万円です。

使用は生活費として使用しています。
そして、今月、どお

しても生活費が足らず、もう1社増やしたいと思っています。

自分でも、この状況は危険だと思っています。しかし頼れる友人や親はいません。

過去に延滞や事故を起こしたことはありません。

こんな状態でも審査が通るところはありますか?
またこんな自分におすすめの消費者金融や銀行カードローンなどありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/3/1211:01:16

60万って年間ですよね。
(そうじゃ無かったら異常ですが…)

生活費の中にギャンブル費用なんて入っていないですよね?
過去の質問見ると怪しいですが…。

ほんとに生活費なら、奨学金を借りればよい。
親に頼ることもできないほど経済力がないのであれば借りれますのでね。


ただし、そこまでして大学に行き続けたいのかも考えてほしいです。
社会人になって15年くらい毎年1~2万円払うことになりますけど・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「消費者金融」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/1213:24:45

質問者さんの年収だと、もう厳しいと思います。

生活費、何にいくら使ってるのでしょうか?

spr********さん

2018/3/1211:14:29

法律のスペシャリストでも何でもありませんが

個人のローン利用者を「借りすぎによる生活破綻」を防ぐ目的で
個人が貸金業者から年収の3分の1を超える金額を借入れできない
「総量規制」という、貸金業法が適用されのではないですかね

銀行のカードローンとか対象外のものがあるのかもしれませんが
まあ一般的には、「審査」は通りにくいでしょうね

pqb********さん

2018/3/1210:57:20

君のためにも、借りるのは辞めなさい。