ここから本文です

フィットネスクラブの筋トレの機械に、タオルがぶら下がっていて、 終わったら...

yuk********さん

2018/3/1211:44:23

フィットネスクラブの筋トレの機械に、タオルがぶら下がっていて、

終わったら拭くのですが、

あのタオルは除菌剤とかがしみ込ませてあるのですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/3/1211:45:58

ジムによりますが除菌剤とかは別にスプレーとかで置いてあることが多いです。
タオル自体は定期的に時間とかで洗濯済のと交換してるだけだと思う。

質問した人からのコメント

2018/3/12 21:40:23

お二方様、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/3/1215:32:05

そんなのジムにより様々。基本、それ程綺麗なものでは無い。だって見知らぬオッサンの汗拭ってるんだぜ?!