ここから本文です

付き合うかどうか考え中の男友達と初デートに行って カフェ、遊園地、ショッピン...

seo********さん

2018/3/1213:44:25

付き合うかどうか考え中の男友達と初デートに行って
カフェ、遊園地、ショッピングとずっとその男友達がもっこりしてたらどう思いますか?

A 付き合わない
B むしろカワイイ
C もっこりはつきあう判断に影響しない
D その他

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

リクエストマッチ

2018/3/1214:33:14

D.
きついパンツで明らかにもっこりしてるならハッキリと指摘します。
「ごめん、ちょっと言い辛いんだけど股間苦しくない?ズボンのサイズあってないと思うよ。」
ずっとそんなものを晒してる人とデートするなんて恥ずかしいですもん‥
その上で今後もデートを楽しみます。

質問した人からのコメント

2018/3/16 17:14:12

BA迷いましたが皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

リクエストマッチ

2018/3/1310:55:48

Bです。
男らしくて、そのうえ私をみてモッコリしてくれたと思うので、凄く嬉しくなります。

fut********さん

リクエストマッチ

2018/3/1214:05:00

jum********さん

リクエストマッチ

2018/3/1213:52:42

まだ、何度が遊んでって感じですね

kim********さん

リクエストマッチ

2018/3/1213:47:17

D またデートに行って判断します笑
保留ですね、、