ここから本文です

ラクマについて 違反物の取引とか一切してないのに言いがかりをつけられて売上...

sag********さん

2018/3/1214:50:04

ラクマについて

違反物の取引とか一切してないのに言いがかりをつけられて売上金を横取りされた人、私の他にいますか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/3/1216:45:12

最近この手の投稿が多いです

因みに幾ら売上金があったんですか?

質問した人からのコメント

2018/3/16 21:06:03

詐欺アプリには気をつけたほうがいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2018/3/1319:39:28

統合してから運営も体制が変わって
右往左往変なことになってるんですかね??
急にこんな投稿増えてません??

フリマ出身の人とラクマ出身の人で喧嘩になってるのかしら。

私などは売上金は、即、振り込むか
必要なものに使ってますので、没収ってことはまずないと思いますが。