ここから本文です

初恋の話です、私は同性愛をもっています。

chi********さん

2018/3/1216:41:49

初恋の話です、私は同性愛をもっています。

この春、高校を卒業しました。学園祭の時期(秋)にひとりの男の子を好きになってしまいました、とても優しくてステキな人でした。、、あっちも私のことを「イケメン」とか「かわいい」とか「好き」とか「俺どっちもいける」とかこっちが同性愛ということを悟られないようにしていたのにもかかわらず向こうからそんな風な言葉をかけられていました。「あーこれは結ばれるのかな」とか思ってしまっててあの時の自分はとても正気ではなかったと思います。今考えれば向こうは男同士のふざけ合いのつもりでいた思います。学園祭が終わって3日がたち向こうに彼女がいたのを知りました。、その日はちっちゃな心臓が激しく血を出し入れしてはちきれそうで気分も悪くて何より泣きそうで、午前中に早退して家で恥ずかしいですがいっぱい泣きました。、正直その人を好きな時は幸せだったし、そのことに感謝して忘れてしまおうと思ったのですが。無理でした、、、それかれずっと引きずって高校最後の半年は私の考えすぎという悪い癖でひどい時間をすごしました。もう疲れました。
私がそのこともあって学校を長い間休んでる時期がありました。その人からlineが来ました。ずっと好きなのでもちろん死ぬほど嬉しかったです。最初は私の体調を気遣ってくれる感じのLINEが続いたのですが、急に明日LGBTの講演会があるってLINEがきました。
多分、好きってこととか全部ばれてたと思います。
その人のツイッターを拝見する癖があったのですが(気持ち悪いですよね笑)よくlgbtの話題をリツイートしたりお気に入りしていました。、どんな気持ちでそういうしてるのかわからなくなり、失恋の後もがんばって仲良くしてたんですがもう関わるのが疲れてしまい冷たい態度を取ってしまうようになりました。
あっちは私のことを気遣ってよく話しかけてくれたり新年のラインも最初に送ってくれたり。、、それでも冷たい態度をとり続けてしまいました。私みたいなやつは地獄にいくんでしょうね。
徐々にあっちから関わってくることもなくなってきたのですがいつも私のところを見ていました、必死に目が合わないようにしていました でもそんなことされたら余計に好きになって本当に心に毒でした。
彼女とはあまりベタベタしない人でしたがたまに彼女と一緒にいるのを見かけます。死ぬほど苦しかった
ついに何も言えないまま卒業してしまいました。
私が好きなこの人は県外の大学に行ってしまいます。私も大学は受かったんですがお金のあれこれでやむおえず蹴らなければいけなくなりました。浪人して学費の安い国公立に行くことになりました。それに関しても一緒に「〇〇県に一緒に行こう!まってるから」とか「一緒に暮らそう」とか「お前といたらそれだけでいい」「悲しい」とか思わせぶりな言葉をかけられました、私はおろかだからもっと好きになりました。
最近友達のラインから連絡が来てお泊まりしようってことになりました。仲のいい男女でお泊まりしました。その日のためにいい匂いの香水も買ったし、たくさん考えて久々に会うので髪の毛も整えたり。正直ちょっと楽しみでした。その人野球部で丸坊主だったんだけど、卒業パーティーのためにパーマかけてめちゃくちゃカッコよくなってて、会うのも楽しみでした
でも本当に後悔しました。その子は彼女がいるのにもかかわらず違う女の子と添い寝してイチャイチャしてまたり。彼女がいるのにほかの子がかわいいとかいったり。だらしない部分とか悪い部分をたくさん見てしまいました。でも全然嫌いになれないし、お泊りの日の晩御飯もこの人が作ってたりして余計好きになりました。悔しくて悔しくて、気分が悪くなって吐きました
でもそれでも嫌いになれないし、、もう死のうかなとか思いました。今までの私が無償で与えて来た愛とか時間とか少しのお金とか全部返してほしい。そして謝ってほしい。そしたら今まで通り素直に愛せるのに
県外に行くとき見送りに来てほしいと言われました、行きたかったけどすこし逆襲じみた心で行かないといってしまいました。lgbtってことを誰にも言えないってことだけでとても苦しいのに、死ぬほど惚れてしまってそれを言えないのも苦しいです、もう会えないのも嫌です。早く嫌いになりたい
もう疲れました。二度と人を好きになりたくないです、たすけてください

補足よく考えると一番忘れられるのが悲しいです。
こんなに好きだからそれ伝えたら忘れられない人になれますか?伝える勇気をください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/3/1221:57:41

全部好きだってことがばれてたとしても、同性だったとしても、そんなにLINEをくれている人なら好意を伝えてみてはどうでしょうか(´∇`)
付き合ってくださいまでいかなくても、「君のことが好きです。これからも仲良くしてください。」でも、十分だし、切ないかもですけど、彼女がいるってことは、告白にとても勇気がいることだと分かってくれるんじゃないでしょうか。。もし、彼の中で1番の存在になりたいなら、「すこし考えてみてほしいです。」とか「男子の中の1番になれませんか?」とか、、言いようは沢山あると思います!
好きだと分かられているのと、自分から伝えてみるのとは相手の好意的な見方も変わると思います( ¨ )

頑張ってください!!!!応援しています!
長文ですみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/3/1520:22:27

LGBTにも理解があるようですし、カミングアウトしてみてはどうでしょうか。簡単に言ってしまってすみません。

ですが、「一緒に暮らそう」などと好意の言葉を言ってくるのには、少々あなたからのカミングアウト待ち望んでいるような気がします。

その彼女というのは、本気の彼女だったんでしょうか。あまりベタベタしないというのは、本気では無かったからなんじゃないでしょうか。

もしかしたらあなたの心を揺さぶるために彼女を作ったか、自暴自棄になって彼女を作ったか。

文面からでしか読んでいませんが少なくとも彼はLGBTに理解があるようですし偏見も無さそうです。何よりあなたに好意を抱いています。少しでも打ち明けてみてはどうでしょうか。

2018/3/1308:50:25

頑張ってください!

sar********さん

2018/3/1219:53:12

謝ってほしいって何様のつもりなんですか?
勝手に好きになって勝手に失恋紛いになってるだけじゃん。だってあなた、一度もLGBTってこと彼にいってないんでしょ?だったら彼もその事わかってないんだから。勘ずいてたとしても一度もその事いってないんだから、普通の人ならあり得ないな。と思っちゃうじゃん。
lgbtなんて、ただの言い訳でしかないよね。
本当に好きならこんなとこで愚痴ってないでもっといろいろする事あるよね。

nag********さん

2018/3/1218:46:23

その彼はあなたの気持ち知ってるんですよね? 私はその彼が何を考えてるかわかりません。思わせな態度をとったり。女なのでわからないですが男友達ってそんな感じの事言ったりするんだすか? 違う人にも目を向けるのもひとつの解決さくですよ。
好きで不安になるのもわかりますし、考えれば考えるほど彼しか見えなくなるのもわかります。でもそれでは精神がもたなくなるので、もっと違うことに目を向けてみてみてください。少しは気が楽になりますよ。ちなみにその彼には自分の気持ちは言ってないんですよね? LGBTには理解ありそうな彼なので伝えてもいいかもしれないですよ?

2018/3/1218:12:47

当たってくだけで全部忘れればいいんじゃないんですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる