ここから本文です

牛めし かにめし すき焼き牛肉重 うな重 海鮮めし

アバター

ID非公開さん

2018/3/1217:46:29

牛めし かにめし すき焼き牛肉重 うな重 海鮮めし

神戸牛ステーキ弁当 網焼き牛たん弁当
どれが好きですか?
上記 以外でも御回答ください

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1218:39:04

神戸牛すき焼きが1番です。
神戸式の本式は
神戸ビーフのすき焼き肉と
淡路島の玉葱、丹波松茸を入れて頂くものです
それは美味しく頂けます。

あとは、近所のビストロもお気に入りです。カジュアルな値段でシェフとの好みが似てるのでしょう
肉も魚もどれを食べても美味しいというのはしあわせな感覚ですものね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1310:07:17

神戸牛ステーキ弁当です。

shi********さん

2018/3/1220:17:50

din********さん

2018/3/1218:21:01

いかめしです。