ここから本文です

バイアグラとか、レビトラは、どの通販で購入できますか?ヤフーでは売ってません...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1220:55:17

バイアグラとか、レビトラは、どの通販で購入できますか?ヤフーでは売ってませんでした。

閲覧数:
1,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmn********さん

2018/3/1221:23:41

ネットで購入可能です。
「オオサカ堂」の
ホームページで、
確認して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 09:47:17

ありがとうございました。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/3/1410:59:21

シニア薬局さんが有名ですよ。
https://ed-viagra.site/

kat********さん

2018/3/1315:11:59

医師の処方が必要なので、通販では買えません。
ですが、個人輸入なら処方無しで入手できます。代行業者があるので、そこに注文すれば実質的に通販と同じです。
外国から送られてくるので日数がかかります。