ここから本文です

ねずみ色ってどんな色ですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/1221:00:41

ねずみ色ってどんな色ですか

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/3/1308:57:23

私の認識では、グレーの中でも明るめの色を指すと思ってました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofb********さん

2018/3/1300:12:11

幼稚園児でも知ってるような事を
知恵袋で投稿してる救いようの無いほど低能だな。ww

kmr********さん

2018/3/1221:02:59

明るさなどで色が変わりますが
灰色に似た色ですね。

明るさなどで色が変わりますが
灰色に似た色ですね。