ここから本文です

過食症の聖書的克服法は?

kim********さん

2018/3/1221:01:24

過食症の聖書的克服法は?

本当に治らないです、何をしても。The Kink and I, Just One More, Depression, Bulimia and Binge Eating, Surprised by The Power of Spirit, などなど、精神分析から、認知療法から、クリスチャン・カウンセリングから、色々読みましたが。悪霊ども(恐らくは、レギオン)に holler back=order/command back せよ、というものや、飲食物日誌・気分日誌による自己分析などなど。わけあって、more often than not という割合で、睡眠不能ですので、空腹・満腹ホルモン系統が失調しています。精神科医も、空腹・口渇の酷い薬を変えてくれません。アカウンタビリティー・グループ/パートナーも得られません。教会には行けません。淫らな悪女が目前に立ちはだかりますので。それに、12月25日に浸礼してやる、とか、うちで同性婚挙式をやらしてもよい、とか言う牧師ばかりです。

この質問は、dol********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/3/1412:16:07

即座の癒しはある所では起こっているようですけども、日本ではまだそれほどそのような証しは聞こえて来ません。

なので当面は、イエス・キリストへの直談判をしつつ、医者の協力を得るとよいのではないでしょうか。

祈りはたとえばこうです。

主よ、癒してください。
わたしの罪をおゆるしください。
あなたがわたしの罪と病のために十字架にかかってくださったことを信じ、受け入れます。
あなたの聖霊をわたしの内に歓迎します。
そしてあなたの聖霊に浸してください…。
イエス・キリストの名によって。

質問した人からのコメント

2018/3/15 07:30:37

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/3/1412:23:55

過食症と聖書は関係ない。
悪霊ともレギオンとも
関係ない。
的克服法は病院に行きます。