ここから本文です

「トドメの接吻」の最終話についてですが、 続きはHuluで配信中って、納得できま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1221:34:07

「トドメの接吻」の最終話についてですが、
続きはHuluで配信中って、納得できましたか?
宰子と一年後に再会する話だったら、パラレルワールドじゃなくて、本編の続きじゃないの?

最終話を途中で打ち切られた感じです。
Huluの無料トライアルもあるけど、無料トライアルに登録するだけでも、クレジットカード情報とか個人情報の登録が必要らしく、そんなにテレビを見る時間のない自分にとって
必要のないところに個人情報を登録しないと見られないという事も不服です。

補足※Huluのネタバレは、載せない方の回答をお願いします。
すみませんが、見ていないものを中途半端に知りたくないので。

閲覧数:
2,155
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwa********さん

2018/3/1411:38:39

家族で見てたけど、最後のフールの画面出たら総クレームでした。
ドラマ見るんじゃなかった。
日テレ嫌いだ。
そんなんだからテレビ放れ増えるんだ。
サブストーリーじゃなく完全な続きだ。
裏切。

スッキリしません。
ドラマ最終回はあれでもいいけど、続きをネットで見ろなんて反則。
続き見たくなるけど契約は絶対嫌です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1510:05:37

    回答ありがとうございます。私も同じ意見です。
    最終話の配信については、サブストーリーじゃなく完全な続きですよね。本編最終話良かっただけに、とても嫌な気持ちになりました。スピンオフならまあ仕方ないかなと思いますが、最終話の続きをHuluで配信って・・。日テレ日10枠はHuluに誘導するのが鉄板と今回の事で知りました。そういった事情を知らないで見ている視聴者もいる。日テレは視聴者への配慮がない局だと嫌になりました。日テレのこの枠は二度と見ません。Huluを契約する気もありません。

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tst********さん

2018/3/1502:59:30

時代だよ 笑 割り切りましょう!
続きはWOWOWで!シリーズより
良心的で有難い 笑
気軽に無料で見れたし。登録は確かに嫌だけど。
パラレルの仕組みがウザいと思う人もいれば
スピンオフ的に見れて嬉しい!と思う人もいますし、昔ながらの無料のテレビだけで全て終わらせて欲しい気持ちは分かるが、
別に第5話から有料です、、とかじゃなく、見たい人は、ちょっと手間暇加えたら見てもいーよ!
的なオマケなのだから、、、
別に良いと思う。。。

kyo********さん

2018/3/1422:35:12

今ならHulu二週間無料らしいです。

maa********さん

2018/3/1410:46:34

本編で宰子と旺太郎幸せになって欲しかったですよね。
愛してたって秘密はあるみたいに続きはHuluでって最近の日テレの手口に腹立つ。

otw********さん

2018/3/1311:14:52

みたけど、クレジットカードじゃなくて、ドコモ払いもできたよ。わたしはドコモ払いにしてパラレルみてすぐ解約しました。
ビーフストロガノフをサイコと二人で作ってたよ

ran********さん

2018/3/1301:31:00

そういう不満を言っている方が多いですが、しっかり本編で完結されているように感じましたよ。
しっかり物語の意味を理解しようとしているのか?と聞きたくなります。

「何度タイムリープを繰り返しても、
本当に会いたい人には会えない」という春海の言葉がありましたが、
それの本質を考えると宰子とおうたろうが、離れて暮らすのは正解の終わり方です。

二人が再会を果たす、ハッピーエンドのラブシーンを本編2入れて仕舞えば
ただのラブストーリーになってしまう、
それなら他のドラマと変わらないと
言っている方がいて大変納得しました。
トドメの接吻はただのラブストーリーではないと言うことです。

Huluで公開されている、
二人の再会の様子は
おうたろうと宰子ロスのファンのために
おまけとして作ってくれた物だと思いますよ。

見なくたって十分希望のあるラストでした。