ここから本文です

【犯人画像含】衆人環視下で稲村亜美さんに集団痴漢を働いた中学生達の脳内に一体...

the********さん

2018/3/1222:10:36

【犯人画像含】衆人環視下で稲村亜美さんに集団痴漢を働いた中学生達の脳内に一体何が起きているのでしょうか?

・・・・・・・・・

稲村亜美「私は問題なく大丈夫」 始球式で中学生に取り囲まれる映像拡散で…

3/12(月) 13:11配信

タレントの稲村亜美が10日、ツイッターを更新し、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で出場予定の選手に囲まれたことについて「わたしは全く問題なく大丈夫ですよー」とつぶやいた。ネットでは、稲村が開会式で始球式を行った際に出場球児に取り囲まれる画像などが拡散されており、一部では稲村を心配する声が挙がっていた。

稲村は10日に神宮球場で行われた日本リトルシニアの野球大会開会式の始球式に登板。ツイッターなどに投稿された映像では、稲村のもとに選手が殺到していく様子も画像に映っていた。

この映像に、ネットではもみくちゃにされているようにも見える稲村を心配する声が殺到。「これだけ殺到すると危険」「これは可哀想」「トラウマになる」などのツイートがあがったが、稲村自身はインスタグラムで「選手の熱気がすごく伝わってきて色々ハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました。怪我がなければいいことを祈ります」「選手の皆さんの健闘を祈ります!」とエール。

続くツイッターでも「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!」と、大丈夫であることをアピールした。

それでもフォロワーからは「怖かったと思いますが大丈夫ですか?」「心身共に大丈夫なのでしたら安心ですが、擁護は必要ないですよ」「神対応過ぎ」など、労る声が寄せられていた。

補足“始球式騒動”で稲村亜美が胸中 事実と異なる情報に「困惑」 痴漢行為は「ありません」
3/13(火) 14:57配信 オリコン

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(22)が13日、今月10日に東京・神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を行った後、多くの球児たちに“取り囲まれた”という騒動について、所属事務所公式サイトを通じてコメントを発表した。

稲村は「この度、シニアリトルリーグの始球式について、映像をご覧になった方々から想像以上の反響が届いており驚いております」とし「ご心配の声を有難くお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており、困惑もしております」と胸中を吐露。

経緯について「選手たちが私のもとに駆け寄り握手を求めて来たところに、参加選手の大半が流れ込んだ事は事実で、私もバランスを崩してしまいましたが、私自身に怪我はなく押しつぶされたような事もありません」と説明。

なお、関東連盟が、謝罪の言葉とともに「今回の行為についてその場にいた選手には、チームを通じて猛省を促すとともに、今後このようなことが起きないよう役員一同指導者、選手の教育を続けてまいります」とした。

稲村亜美,日本リトルシニア,始球式,神宮球場,インスタグラム,稲村,ヤラセ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/3/1710:15:19

ヤラセ・演出。
ハプニング大賞に使うために、やらされたんでしょう。
そういうことはあるみたいです。
その証拠に、今回の現場にいた人たちは、一切の口外を禁止、口止めをされてるんですよ。
稲村だけが、好きに発言できます。おかしいでしょう。

ただのグラドルではAKB勢に潰されてしまいます。
稲村は特技の野球に絡めた演出をして、グラドルとしてやっていました。始球式グラドルとして売り出してました。
半裸のような姿でバッドを振ったグラビアとか、野球を侮辱してます。
ヌードもやってる人だし、AV女優とかわらないです。
少年野球にまで、お色気始球式で営業かけてくるのは、どうかと思います。それを呼んだ連盟とか、周りの大人が加害者です。

清純派のアイドルだったら、かわいそうと思います。
それと稲村さんは違いますね。
半裸でバッドを振ったグラビアと始球式お色気営業をしてるセクシータレントです。

今回のは、中学生が被害者かもしれないです。
まだ背が低くて小学生みたいなのもいます。
群集に押しつぶされてケガをした人もいるみたいで、恐怖を感じたのは巻き込まれた中学生たちです。
親やコーチや監督の前で痴漢行為をするとは思えないし、
稲村自身が、直後にマイクで発言していて
おびえたり、泣いたり、動揺していた様子はなかった。

これで始球式呼ばれなくなったら困るのは稲村です。
中学生をかばうなら、ヤラセ・演出だったと言えばいいことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲村亜美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2018/3/1421:22:48

http://koku-byakunews.com/archives/15191

ここにすべてがかかれてあります。
本当にひどいですね。
普通に逮捕モノです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kas********さん

2018/3/1419:21:27

こういう幼稚なイベントを開催する暇があったなら別のことをしてもらいたいものですね(苦笑)
同じ関東住んでて恥ずかしくないのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuj********さん

2018/3/1418:58:30

昔の、まだ自分達が精子だった頃に。
ああして、無数の精子の
中から卵子に受精したん
でしょうね。

集団心理で頭の中が
真っ白になっていたの
だろうと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

x_h********さん

2018/3/1418:38:03

武蔵府中と町田は勃ってますねえ……。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mik********さん

2018/3/1413:01:00

関東連盟が集団暴行をしかも女性に働いたことは明らか。
謝罪で済ませるなよ!

この団体は解散ダロー!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる