ここから本文です

ゾゾタウンで買った商品を2個返品したいのですが送料を安くしたいと思って2個まと...

chi********さん

2018/3/1223:15:03

ゾゾタウンで買った商品を2個返品したいのですが送料を安くしたいと思って2個まとめて送ろうと思ったのですがそれは可能ですか?

補足ちなみに商品はスウェットパンツ2着です

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/1303:29:11

送り先が同じなら問題ないのではないでしょうか?
送ってしまえばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/3/1315:43:39

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター今井です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

返品時に、異なるご注文商品をまとめてご返送いただいても問題ございません。

恐れ入りますが、商品確認のために各注文の納品書を同梱のうえご返送ください。

なお、納品書をお手元に保管したい場合や紛失した場合はメモ等で構いませんので、お名前、注文番号、商品名をご記入いただき同梱いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)