ここから本文です

AKB48のチーム8に沖縄県出身のメンバーは居ますか?

nek********さん

2018/3/1223:48:02

AKB48のチーム8に沖縄県出身のメンバーは居ますか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2018/3/1223:53:03

宮里莉羅が沖縄県代表です。
https://t.co/XUlt6dcEwT

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/3/1321:52:15

宮里さんひとりです。

shi********さん

2018/3/1320:21:09

チーム8は都道府県選抜なので、
沖縄県代表は1名、宮里莉羅さんです。

mls********さん

2018/3/1300:51:34

いますよ。

arm********さん

2018/3/1300:30:32

います、宮里莉羅1名だけです。