ここから本文です

山本彩って顔全体の形がなんか嫌だ。分かる人いる?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:48:23

山本彩って顔全体の形がなんか嫌だ。分かる人いる?

山本彩,顔全体,尼神インター,そもそも山本彩,生駒里奈,誠子,形

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/3/1312:34:03

画像が尼神インターの誠子に見える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nle********さん

2018/3/1910:43:22

もっと可愛い人、いますよね

wq6********さん

2018/3/1910:39:41

はい。生駒里奈に顔が似ていますね。

kam********さん

2018/3/1300:45:39

わざわざその写真を選んだということはそもそも山本彩さんに嫌な印象を持っているんだなということはわかります