ここから本文です

山口真由(元財務省)が財務省一連の書き換えを解説ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:56:52

山口真由(元財務省)が財務省一連の書き換えを解説ってどう思いますか?

彼女は東大法学卒業後、財務省へ。在職期間2年で退職。その後弁護士など
優秀な方ですが。
財務省の在籍期間2年です・・・。たった2年の女が財務省の買い替え問題
について財務省とは・・・と組織、風土、キャリアノンキャリアなどについ
て語っていますが何か違和感が。
一般企業であれば、2年なんて研修終えた半人前ですが、彼女は特別なので
しょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/3/1814:02:35

彼女の意見は経験が薄いせいか聞いていたらだいたい「と思います」とか「ふつうは・・・」とか仮想認識が多いです。同じ元財務省の高橋洋一さんなんかゲストで出たときなんかしっかり言い切ります! 今回の森友問題のことに関しても「官僚だけで企んだなんてありえない」としっかり言い切ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口真由 弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/3/1812:18:19

どーでもいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる