ここから本文です

映画でソ連の刑務所にいるひとたちが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:11:56

映画でソ連の刑務所にいるひとたちが

スターリン万歳といいながら処刑されていました

いやいやではなく、
スターリン万歳!といいながら射殺されたりしていました

このひとたちは
スターリンによって収容所にいれられたり
粛清されているんじゃないんですか?
スターリンに忠誠を誓っているけど粛清されているんでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/3/1315:25:29

言わないと、更に酷い目に遭わされるのです。
他にあり得ないだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/3/1319:34:03

天皇陛下万歳
と言いながら死ぬのと同じだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

天皇陛下万歳
と言いながら死ぬのと同じだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

ste********さん

2018/3/1316:51:28

あそこで言う「スターリン万歳」とは、「スターリンに忠誠でも何でも誓いますから殺すのだけは勘弁してください」という意味です