ここから本文です

小5女子です。 最近友達がオナニーって知ってるって聞いてきたのですが、どういう...

kot********さん

2018/3/1302:30:04

小5女子です。 最近友達がオナニーって知ってるって聞いてきたのですが、どういう意味ですか?

閲覧数:
251
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/1308:33:19

>>友達がオナニーって知ってるって聞いてきたのですが、どういう意味

んまあ、年頃も年頃ですからね。
概念的には「自分の性器に何らかの刺激を加えて快感を得る行為」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/3/1414:59:16

Wikipediaで調べてみましょう

kiy********さん

2018/3/1410:21:11

そのままの意味だと思うよ

”オナニー”という言葉が持つ、意味と内容を知っているのか?
ということですね。

では、”オナニー”がどういうものか理解できていますか?

tec********さん

2018/3/1312:50:16

まんこ触って気持ちよくなることです。
クリはわかる?

xyz********さん

2018/3/1307:55:57

自分で自分のクリやオマンコ弄って気持ち良くなってるって事

yuk********さん

2018/3/1306:48:15

女子が自分の性器(主にクリトリスが中心)を触り気持ち良くなることで、年頃になると女子も性欲が出てくるのでその良い解消法です。
最大の効果は熟睡とストレスの解消も出来る事です。
して見たければ一報を、なお身体には無害でいくらしても大丈夫で、小5では女子の4割程度が体験していると思われます。