ここから本文です

煽り運転は煽られる方にも理由があるって正論ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1306:22:23

煽り運転は煽られる方にも理由があるって正論ですよね?

閲覧数:
7,631
回答数:
100

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

編集あり2018/3/1306:52:25

それは正論かもしれないが、だからといって煽るのは良くない。
お互いに気持ちよく走れるように自分も工夫する心が大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/99件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdr********さん

2018/3/1820:14:21

質問者の人気に嫉妬、回答数3桁かあ

煽られる側にも理由がある「こともある」って感じかな。
普通に流れてる狭い片側一車線の道路なんかで
ガンガン煽る奴もたまにいる(きっとウンコ漏れそうなんだろう)から、
必ずしも煽られる側に理由はないだろう。

pea********さん

2018/3/1813:44:54

バカかよ。
煽る大馬鹿者のほとんどは、左側車線や片側一車線で法廷速度+10km~20kmくらいで走っている車にたいしても煽っているよ。
前車には、速度違反というのは出てくるが、さらに後ろから煽られる筋はない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/3/1723:51:56

半分釣りみたいな質問だなぁ

本当にそう思うなら、何でID非公開なの?

yms********さん

2018/3/1722:47:57

確かに、余りにも遅い運転は周囲の車の迷惑になるので、原因の一端は煽られる側の運転手にもあるかもしれません。しかし、事故を引き起こしかねないような煽り行為はやはり許容されるようなことではないのでは、と思います。

scc********さん

2018/3/1722:27:28

煽るなら、抜けばいい。

抜かずに煽るのはただのDQN,