ここから本文です

48グループ、46グループファン、ジャニーズファンのみに質問。

ais********さん

2018/3/1308:49:20

48グループ、46グループファン、ジャニーズファンのみに質問。

もしも48グループと46グループのメンバーが(元メンバー含む)ジャニーズ
と番組共演を機に交際~結婚という事態になったらどうしますか?
おめでたいが、複雑な気持ちですかね?

補足例えば中居正広と指原莉乃がUTAGEでの共演を得て結婚に至ったらどうなのかね?

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunさん

2018/3/1309:21:17

相手による

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1317:05:15

別にいいと思います。でもまぁ複雑ではありますよね。

私は坂道グループもジャニーズも好きなので、若干嬉しくなるかもしれないです。

sei********さん

2018/3/1312:25:06

誰かによる。
推しでないメンバー、嫌いなメンバーなら
グループから居なくなるので歓迎。

nis********さん

2018/3/1309:06:49

ファンはアイドルのプライベートや人生を指図できるようなものではありませんので。
嫌ならファンを辞めます。

unz********さん

2018/3/1309:01:53

なんとも思わん

ton********さん

2018/3/1308:52:05

まじでありえん
複雑どころではない
発狂