ここから本文です

気になる人に彼女がいます。見込みないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1310:50:24

気になる人に彼女がいます。見込みないでしょうか?

職場の先輩Aさんのことが気になっています。
プライベートなことを気軽に話せるような
間柄ではない上にあまり恋愛の話はしない人です。
他の人から聞いたところによると5年か6年くらい
付き合っている彼女がいるとのことです。
(彼女は職場の人ではない)

彼女とうまくいってるのかそうでないのかわからず
モヤモヤしているなか、
別部署の友達(Aさんの存在と顔だけ把握してる)が
休日にバスに乗ったらたまたまAさんが彼女と
乗っているところに遭遇したらしく
Aさんと彼女のラブラブっぷりに驚いたそうです。
Aさんは彼女の手やほっぺや髪を触り
ちょっかいを出しては、もー!と言われて
嬉しそうにするのを繰り返して見ていられらなかったと…

私がその場にいなくて良かったと思う半面、
長年付き合ってもそのような関係なら
好きになっても見込みはないでしょうか…
それとも、頑張り次第でしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/3/1312:28:33

入り込む隙間はないし、無理に他人の幸せをぶち壊そうとする時間が勿体無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2018/3/1416:01:09

うちも5年付き合ってるバカップルですが、今の恋人と別れても良いくらい好きなひとが出来ない限り、お互い大事な恋人傷付けてまで浮気はしないですね、結婚前提なので慰謝料も取られちゃいますし

今までもお互い度々異性から声掛けられてきましたが、それぞれ「今日こんなことがあって〜」と報告してますね

5年間で出会った女性の中でトップだったのが彼女だと思うので、5年間で出会った女性+彼女に勝てる自信があるなら告白しても惨めな結果にはならないと思いますよ

私は彼氏が他の人に告白された話を聞くと優越感に浸れるので、そういうチャレンジャーはありがたいです

頑張ってください

mas********さん

2018/3/1318:57:47

諦められるなら諦めた方があなたのためだと思います。
理由として仮にも付き合えたとしてもそれほどラブラブな彼女がいて別れることはまずないのでは?
二股かけられるのが落ちです。
そしてフラれた時のことを考えると職場の人だと気まずくなるのでは?

それでも好きで告白したいのであればあなたの自由です。

sta********さん

2018/3/1311:08:26

どう考えても見込み無いです。
その状況を知っても見込みがないことを判断できないのは怖いです。
冷静になってちゃんと考えましょう。