ここから本文です

アンネ・フランクの生涯を京アニが「聲の形」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデ...

adj********さん

2018/3/1312:09:12

アンネ・フランクの生涯を京アニが「聲の形」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 」と同じ様なキャラデザで劇場アニメ化した場合、1995年マッドハウス製作の「アンネの日記」に比べて、感動

作として成功しそうだとは思いますか?

アンネ,京アニ,キャラデザ,感動作,1995年マッドハウス製作,表現力,元あるベース

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/3/1312:22:59

遺族からの許可が下りないので公開できず、失敗に終わるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/1407:50:00

元あるベースを大幅に変えて演出すれば感動作品になるかもね。ストーリーの元あるベースは、変えられないのであれば、あとは表現力でカバーするしかないですね。京アニなら、そこそこ大丈夫かな?