ここから本文です

脱毛について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1312:17:12

脱毛について教えてください。

背中とvio、膝下、腕をメインに脱毛をしたいのですが医療用脱毛か光脱毛で悩んでいます。

脇は永久脱毛をしているのですが、光脱毛は毛が薄くなったりはしますか?

後々、永久脱毛をするとなると毛が薄くなればなるほど回数が必要になるので…。

また、光脱毛ならどこがおすすめでしょうか?
しつこい勧誘や記載されている料金と違うなどのトラブルを避けたいので…。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/3/1423:41:45

私は光脱毛で1年半通いましたが効果が感じられず、医療脱毛に乗り換えました。一例ですが、湘南美容クリニックは全然勧誘がなくで、自分の希望しているコースを伝えたら「分かりました、では書類をお作りします」というような感じで、ものすごくあっさりしていました。料金も明確です。何ヶ所かカウンセリングに行きましたが、一番楽でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2018/3/1312:20:23

基本的に光脱毛に脱毛効果があると言う証拠はないですし、薄くなるほどの効果もまずありませんので、いくらやろうと永久脱毛するときに影響すると言うことはありません。
ただ、最終的に永久脱毛をする気があるなら、光脱毛をあえてやることは無駄でしょう。