ここから本文です

ジムに行けば知識増えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1313:03:40

ジムに行けば知識増えますか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/3/1313:40:37

ジムに行っても係員が無能なケースや頭数だけ置いているケースもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1320:30:24

人による。
自分は他人を信用しない。

nos********さん

2018/3/1319:52:12

知識だけならここでも増えるよ。

sot********さん

2018/3/1317:49:12

上級者からヒントやアドバイスを得られる場合もあります。
あとは経験値と乳酸が増える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/3/1313:24:29

筋肉系の雑誌置いてあるジムならね。
ないなら買えばいいよ。
M&Fかironman