ここから本文です

単身引っ越し 市内 3km先のマンションに引っ越すのですが、どこ業者さんが安いでし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1313:51:03

単身引っ越し 市内 3km先のマンションに引っ越すのですが、どこ業者さんが安いでしょうか?

また、だいたい相場はどのくらいでしょうか?


家財は
洗濯機 冷蔵庫PC楽器 ダンボール6箱ぐらいです

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/3/1318:28:34

引越屋さんです。

どの地方にお住まいか不明ですから、全国展開している会社を紹介します。

今回のお引越では、一般的な引越会社…サカイ引越センターやアート引越センター…はかなりの高額となりますので、除外致します。

『赤帽』

主に軽トラックを主力とする軽貨物自動車運送事業者です。

料金は13500円消費税込

です。

『現在お住まいの地域 赤帽』

のタグから検索して下さい。

『ヤマトホームコンビニエンス』

0120008008

単身引越サービス。

12000円消費税別。(web 割引使用時)

あたりが、最安値となります。

ご参考になさって下さい。

  • hik********さん

    2018/3/1318:29:50

    回答後4日を経ても解決がない場合は、回答を削除します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unu********さん

2018/3/1315:25:29

それくらいの量なら単身パックで行けるんじゃない?

ヤマトの例
http://www.008008.jp/smp/moving/single/

sm1********さん

2018/3/1313:58:13

複数の業者に見積もり取ってみてください。
こちらから見積もりできます。
http://asayn.info/pl/hkssmri

多くの業者から連絡が来るので、最初の3,4社以降はお断りするのがいいです。
ほかの業者さんの連絡が早かったのでとか言えば大丈夫です。