ここから本文です

結婚相談所で同性を紹介されたらどうしますか?

rgf********さん

2018/3/1314:36:49

結婚相談所で同性を紹介されたらどうしますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/3/1413:39:41

同性だと分かった時点で断ります。

入会に当たっては、住民票で居住地の確認はしますが、
たとえば男性であっても、戸籍までは見ませんから、
どこから見ても女性であれば、女性として登録します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/3/1523:02:36

そっち系の相談所はまだないと思いますが・・・

pom********さん

2018/3/1416:42:33

担当者がおかしいと別の方に言います。

rir********さん

2018/3/1314:45:37

ありえない。

bak********さん

2018/3/1314:38:30

友達として?
それなら、情報交換や合コンなどメリットもあります。

同性愛者として?
それなら、「私はノーマルです。」って断ります。

hib********さん

2018/3/1314:37:40

昔テレクラにホモ電して遊んだなあ…。