ここから本文です

シャイな男子と付き合ってる人に聞きたいですがシャイな男子ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1315:22:50

シャイな男子と付き合ってる人に聞きたいですがシャイな男子ってどうですか?

私の好きな男子がシャイで目を合わせると顔を背けるし顔が赤くなります。
好きな男子いつもマスク着けてて好きな男子の友達になんでいつもマスク着けてるのか聞いたら人に見られるのが恥ずかしいからって理由でマスクつけてるって聞いて可愛い過ぎって思ってしまいました。
そんないつもマスクしてる男子に恋をしたのですがシャイな男子とどうすれば仲良くなって付き合えるか悩んでます。

シャイな男子と付き合ってる人や付き合ってた人に聞きたいけどどう接すればいいですか?
注意点とかあったらお願いします。

閲覧数:
929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/3/1406:45:02

え!めっちゃ可愛いじゃないですかー!分かります!
心を開いてもらえるように、努力したら、自然と仲良くなれるんじゃないですか?それか、シャイな人って、自信が無いって
よく聞くので、あなたが彼に好意を寄せているという事を気づいてもらえば、もしかしたら自信がついて、日々、意識してくれて、いい感じなるんじゃないですかね?
頑張って下さいー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1319:23:47

そいうのはグイグイいくのがいいと思います!可愛いですね彼、仲良くなれるといいね!