ここから本文です

10ヶ月の子どもがいます。 支援センターに行って同じような月齢の赤ちゃんがい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1316:03:10

10ヶ月の子どもがいます。

支援センターに行って同じような月齢の赤ちゃんがいると機嫌が悪くなります。
人見知りなのでしょうか?

他の子は元気に遊んでいるのでとても不安です。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwc********さん

2018/3/1420:30:57

人見知りだと思います。大丈夫です。お母さんが楽しそうにしていれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2018/3/1502:31:00

人見知りだと思います!
うちの息子は子供は大丈夫ですけど若いお姉さんがダメみたいで、近くに来たりすると眉間にしわを寄せてます笑
慣れれば大丈夫ですよ(^^)