ここから本文です

【恋愛相談】

アバター

ID非公開さん

2018/3/1319:45:31

【恋愛相談】

今日、中学校を卒業した男子です。
バカなことをしてしまいました。はっきり言って自業自得としか言い様がないのですが。
僕には、好きな人がいます。最近は、割りと良い感じだったんじゃないかと思います。
ですが、今日、卒業式だったというのに、告白できませんでした。それどころか、後輩に第2ボタンをあげてしまいました。最悪です。後悔しかありません。
どう思いますか?
今、滅茶苦茶、気分が重いです。ですが、まだ、チャンスはあります。2週間後、学校で離任式があり、そのとき、告白したいです。
言いたいことが分からなくなりましたが、分かっていただけると有り難いです。
アドバイス等、お願いします

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
381
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2018/3/1321:41:13

貴方が好きな人に直接言えばいいと思います〜
後悔することはありません
彼女に会って、ちゃんと自分の気持ちを伝えられたら、彼女もきっと嬉しいんだと思いますよ(^O^☆♪
頑張って下さいね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2018/3/1321:27:31

ボタン=告白ではありません。気にしなくて大丈夫!
はっきりと思いを伝えられたら、後悔しないと思います。
頑張って下さい!

kaz********さん

2018/3/1321:19:29

まったく問題ない、かえって良かったと思います、それだけモテるのですから自信を持ってコクル事です、案ずるより産むが安しです。

ran********さん

リクエストマッチ

2018/3/1321:14:19

女子が求めているものは第2ボタンとかではなく、告白のメッセージと気持ちです。

基本的には、卒業して高校に入学すると好きな人と関わるチャンスが無くなります。
一生会えない可能性もあります。

なので、離任式は最後の大チャンスです!!
付き合うことになったらラッキーですし、フラれても別の高校ですから気にする必要はありません。
告白しないと後悔します。
告白しないと付き合う確率はないですから。
告白する後悔の方がスッキリします!!

なので、告白、頑張ってください!!

kim********さん

2018/3/1321:08:53

昔の第2ボタンは、縫い付けられていました。心臓に1番近いボタンだから、第2ボタンを欲しいって思うのよっ。でもねっ、大丈夫、今時、第2ボタンなんて、何でも無いです。クルッと回して取り外し、洗濯だもの。同じボタンが、第2にずっと居たわけでも無いから。
後輩に欲しいと言われてあげちゃったのでしょう?
それは、それ。後輩は、喜んでいるでしょう。
貴方が好きな人に、きちんと告白したら、いいだけだよっ。

twr********さん

2018/3/1320:47:57

告白頑張ってください
正直ボタンにそんな価値ないです