ここから本文です

料理が上手いって男子力に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1320:55:37

料理が上手いって男子力に入りますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/3/1321:07:18

1品だけで無く、沢山のレパートリーなら共稼ぎ夫婦には大歓迎。序でに掃除、洗濯、育児、買い物と家計簿、近所付き合いが任せられて戸惑わなければ多分、女性の何割かは喜ぶのでは?
貴方の長所、得意、趣味、興味、感性個性を更にポジティブ積極的で前向きな価値観、考え方、感情で成長させ女性からも男性からも好かれ信頼され絶対必要不可欠な大切な存在と成れる様に成長しよう。

要は本当の男女平等は家庭にこそ必要だから貴方の様な人が男性に普通に成れば共稼ぎ夫婦には大歓迎なのですが現実は…料理作れば旨いが遣る気無いから結論期待外れと成ろう。

貴方がそう成らない様に祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hec********さん

2018/3/1321:04:04

入るよ。
かっこよくチャーハン作れるとモテるぞw

さくらさん

2018/3/1321:03:26

生活力ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2018/3/1320:56:53

どちらか言うと女子力です

the********さん

2018/3/1320:56:12

女子力です